見出し画像

開塾するよ 052

【100日チャレンジ】100-052

カウンセラーの志乃さんと組んで、新しく塾を開塾します。

今日打ち合わせをしました。

新年1月に開講します。

『生きづらい』と感じている女子を解きほぐし、前向きに楽しく生きていけるように変えていく。気付きを与えていくセミナーとワークショップ。

*アティテューディナル・ヒーリング(AH)をベースに心理学・スピリチュアル・哲学などを織り交ぜながら、みんなが『愛』を感じられ至福の中に居られるようになるといいね、をコンセプトにみんなで引き上がっていけたらなーと思ってます。

塾の名前とそこから展開するコミュニティの名前もほぼ決まってるんだけど、まだ秘密〜💖

久しぶりの高揚感。ワクワク。

タロットだけでなく、前々から人生のバカ話ししたいと思ってたんだわー。私がバカ話し担当でオッケー。夢が、叶いそう❣️

*精神科医水島広子先生が広められているメソッド。水島先生は対人関係療法の権威。著書多数。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?