見出し画像

ごきげんでかわいいタロット 大アルカナ XVII星 解説

あら〜ん、ごきげんよう!今日は「星(XVII)」のカードが主役ね!しっかり楽しんでちょうだい!オネエ全開で解説しちゃうわよ〜!まずはキーワードからスタートして、恋愛、仕事、そしてアドバイスもバッチリ見ていくわ〜ん。

星(XVII) - キーワード

正位置:

  • 希望、夢、癒し、インスピレーション、未来への期待!

  • 自然体、リラックス、直感でバイブス感じてね!

逆位置:

  • 期待外れ、希望の喪失、失望、方向性の見失い…ちょっとブルーな気分。

  • 現実逃避、自己不信、もやもやしてるなら今がちょっと大変な時期かも。


恋愛

正位置: あんた、恋愛でめっちゃキラキラしてるわよ!もう、「希望の星」が輝いてる感じ!直感を信じて、ナチュラルな自分で恋愛を進めれば大丈夫よ!相手との未来が明るく見えてきたり、理想の人との出会いがあったりするかも?素敵な関係に向けて、リラックスして進んじゃって!「自分を信じて」って感じよ!

逆位置: あらら〜、もしかしてちょっと恋愛でズッコケてる?期待しすぎた結果、あれ?違ったかも?って気持ちが湧いてきちゃってるかも。無理して相手に合わせる必要はナッシング!もやもやしてるなら、一度立ち止まってみて、今本当に必要なものを見つめ直してみてね。今はちょっとお休みして、自分を癒す時間も大事よ。


仕事

正位置: お仕事もバッチリ!未来の可能性が広がってるわよ〜。インスピレーションが湧いて、次のプロジェクトとか、何か新しいアイデアがピカーンと降りてくる予感。自然体で仕事を楽しんで、チームワークもめっちゃ良い感じに進むはず。希望を持って前に進めば、おのずと成功はついてくるわよ!信じてみて〜。

逆位置: 仕事が思ったよりうまくいかない…?計画が狂ったり、モチベーションがガタ落ちしちゃってるかもね。でもね、焦っちゃダメよ!方向性がちょっとズレてるだけかもしれないし、一度立ち止まって「自分が本当にやりたいこと」を見直すのがいいわ。無理しすぎると余計に空回りするから、休憩も忘れずに。


オネエ的アドバイス:

正位置: 「星」はね、あんたの未来に希望を与えてくれるカードよ!自分の直感を信じて、リラックスして進めば、どんどんいいことが起きるはず。自分を大事にして、夢を追いかけるのを諦めちゃダメ!インスピレーションに従えば道は開けるわよ〜!

逆位置: もしも今、失望や迷いがあるなら、一度深呼吸して、もやもやを手放してみて。希望はいつだって戻ってくるから、焦らず、落ち着いて。自分の力を信じることが一番大事よ。暗い時期も必ず終わるから、安心してね〜ん!勇気を出して、もう一度希望を掴み取ってちょうだい!


もう、あんたは未来のスターよ!しっかり輝いてちょうだいね〜!


XVII星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?