見出し画像

浅草会場 幸座 4/24

サーセン!

集客うまくいかなくて、ゼロやったぁ。

まぁ最初は仕方ないかと思いつつ、会場に迷惑かけてるなーと思ったりして複雑なんだけど、とにかく楽しむべしが己書のいいところ。

会場はザ・観光地にあるイタリアンカフェ&ワインバー、とってもいいところです。

ここのご飯が美味しいので、ワンプレートランチをいただきました。

pork

豚フィレ肉なのかなぁー脂身がない割に柔らかジューシー。

シンプルな味付け、塩コショウにハーブ。これがヨイノダ。

野菜もシンプル、万願寺は丸っと。楽しい。

オリーブオイルがいいみたいで、しつこくなけど香りある。バゲットにも合う。

ビール
白ワイン


朝から飲んでしまいました。我慢できなくて。

生ビールうまし。

ワインはランチとセットになってるので、それももちろんいただきました。すっきりした白ワインでした。多分イタリアン。聞きそびれた。

浅草会場を微調整します。

5月については、22日(水)の予定を21日(火)にして、時間を30分後ろ倒しして11:00〜といたします。

ここうまいですよー😋遊びにおいでー😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?