見出し画像

気がつけばハーレム状態 047

【100日チャレンジ】100-047

今日若い人とお話しをして、思わず自分の半生を振り返ることになりました。

金融資本主義の手先をうん10年もやってきました。

離婚やら寸土の取り合いとか不倫とか交通事故とか詐欺とか、そんなの見向きもしませんでした。

2008年以降、すっかり潮目が変わりました。

付き合う人と、環境と、仕事内容めちゃくちゃ変わりました。

今やクライアントの99%は女性です。

相談を受ける内容も、仕事の話ももちろんあるのですが、感覚的には半分以上が恋愛、本音、人間関係、ほんわかからドッロドロまで、まずなんでこんなオジサンに話すの?みたいなもんを聞かしていただいてます。

ありがたい!

金融ビジネスをやってるアラカンのおジジに、シモの話しようと思わないでしょ?

それが今や綺麗な女性からそっちの話を臆面もなく聞けているのです。

1年前は想像もつかなかった世界です。

占いってぱねー。

あとそうですね、誤解ないように申し上げておくと、『汚い』とか『いやらしい』とか『みにくい』とか一切思いません。ちょいとびっくりしただけです。

神様もおっしゃってます。私の作ったエネルギーには抗いがたいよ、と。

皆さんすごく正直だし、正面から向かい合ってると思います。

そこを告白できる人は、強いなー、むしろ可愛いなーと思います。

これが金融ビジネスやってたジジイの言うことですかね。

やれやれ。

でもこっちの世界はめちゃ楽しい。

悩んでいる人には申し訳ないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?