大人食堂の魅力 016
【100日チャレンジ】100-016
『大人食堂』@千葉市中央区に行ってきました。
大人だって人と食卓を囲んで団欒したい。
美味しい夕飯と交流会がセットになった感じ。
主催のM岡さんが引き寄せるのか、いずれも心優しくも個性的な面々が集まりました。
今日は春巻き3兄弟。写真じゃわかりにくいけど、かなりな大判です。
1番うーえはカレーポテト♪
1番しーたはチーズ♪
真ん中はさまれ普通♪
春巻き3兄弟♪
普通というのはスタンダードっていみね。
美味でした。あ〜惜しむらくはビールと一緒に食せなかったことなり。
パリパリッ
サクサクッ
ゴキュゴキュゴキュゴキュ
んっはーーー
ってやりたかった。
オンライン交流会だと、間がもたないから、無理くりでも喋るんですかねー。
リアルで会うと、あれ? デビさん、しゃべらないんですねー。
寡黙ですねー。
って言われます。
そうなんです。もともと、すごい人見知りです。電話もまともに取れないチキン野郎です。
獰猛な猫の前に震える哀れな子リスです。
だけど、たまにさし挟む一言で笑いを全部持ってくと言われました。
言葉のセンスがいいとお褒めに預かりました。
いやー、まだまだ震える子犬かぶってます。猫は被りませんけど。
本当は下ネタ大好き、また相手をえぐってしまう特技がありますが封印してます。
それにしても千葉は遠かった。
もともと私はさらに奥地の、原千葉、栗よりうまい九十九里にある、主な産業がヤンキーと役場というとある町の出身です。
1時間に1本あるかないかの総武本線、朝は行商のおババの臭い弁当の匂いにやられ、夕方はつっぱりヤンキーたちが床に生えさせたタバコの吸口キノコの山に鼻をつまんだ、そんなトンデモ田舎です。(今は改善されてると信じてますが)
千葉駅の前の繁華街、若い人がたくさんいましたね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?