見出し画像

悪徳就労継続支援事業所の餌食になった話【B型事業所編】

どうも、nullです。
今回は就労継続支援B型(以下B型と呼ぶ)の話をしていこうと思います。
なお、就労継続支援についての解説は前にしたので割愛します。分からない方はググってください。

この記事を買う前に

先に断っておくと、この記事は有料になります。
しかし、自分はお金稼ぎのためにそのような事をしているというよりは、本当に知って欲しい人にだけ情報を渡したい、という思いから執筆しています。
前回と同じく、この記事は長野市にお住まいの方向けに書いていますが、はっきり言ってB型はどこもこんな感じなので、長野市以外に住んでいる方も買って損はない、むしろこんな企業が存在しているんだと感じる記事になっています。

それでは、早速紹介していこうと思います。
私の1年と1ヶ月は、ここで無駄になったのです。

ここから先は

1,935字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?