見出し画像

Q0tzly の自己紹介

こんにちは、Q0tzly です。

今回は自己紹介をしていきます。
私は、りんごが好きです。上のりんごの画像もiPadで描いています。

趣味

私の趣味は、パソコン関連のことと、音楽を聴いたりすることです。
パソコンは3台くらい自作(構成から)しましたし、(1台はMinecraft用のServer)
MacBook Pro も持っています。(親に買ってもらった)
noteもこの Mac で書いています。
他にも、プログラミングに興味があります。
Python はclass まで学んだところで休憩して、HTMlとCSSを学んで、Webページを書けるようになったらいいなと思っています。
プログラミングを学ぶなら、M1 Mac はすごくおすすめです。
Intelチップと違って、複雑なので、プログラミングをする前からいろいろ考えさせられます。私のような学生には特におすすめです。

なぜ note を書き始めたか

なぜ、note を描き始めたかというと、私はいろんなことをしたい飽き性だからです。音楽も好きだし、もちろん芸術も好きだしということで、自分で何かやりたくなります。絵も少しは描けますし、ピアノも面白いなと思うし、パソコンは楽しいし。その流れで、noteを書き始めました。もしかしたらそのうち飽きるかもしれません。でも楽しかったら長続きします。どこまで続くか楽しみです。
自分が学んだところで難しいとこなどを理解できたら、みなさんのも同じ立場になったときに参考になるような記事を書いていきます。

そんな私の記事をみなさんが見てくれると嬉しいです。

短いですが、これで自己紹介とさせていただきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?