見出し画像

YouTube配信が楽しい話&5月の配信スケジュールのお話

リングフィットアドベンチャーが楽しすぎる。よしはらヨシです。
早速本題です。

YouTube配信が楽しい。

もうとにかく楽しいですね。家にこもって人と関わらない生活してるからか、あのコメントのわちゃわちゃした感じとかめっちゃ楽しいです。

YouTube楽しい楽しいに至るまでの経緯を雑に説明すると

VRchat、したい
→Live2DのモデルだとVRchatに行けないことに気づく
→3Dモデリングしなきゃ…
→blenderをいじり始める(これも楽しい)
→バーチャルになったら色んなことしたいなぁと考え始める
→バーチャルYouTuberになりたいなぁ
→Vtuberになったらこういうことしたいなぁ
→それVtuberじゃなくてもできるじゃん
→今やろ!
→楽しい!

今ココです。楽しいです。今のところ

これと

https://www.youtube.com/watch?v=YMaOJg-cq2g

ポチ-02

この2つしか投稿してないんですけどめっちゃ楽しいです。

5月の配信予定

スクリーンショット 2020-05-14 0.43.07

はいドン。赤いところは配信しようと思ってるところ(と配信したところ)です。雑〜!

とりあえず15日21:00〜は+CODE RE:BORN配信の予定です。

https://www.youtube.com/watch?v=84DRWGs5Ego

配信サムネ_縮小

他は適当に雑談配信でもします。多分。新しいことをするのって体力使うけど楽しいですね。続けていきたいけど来月には月1ペースくらいに落ちてると思います。これは予知です。

YouTube配信ばっかやってて一生受肉できない気がする。blenderも頑張ります〜〜ヒィ〜〜楽しい〜〜