見出し画像

俺だって負けねぇよ…

夜中、フレンドと久々にGT7をしていた。そのフレンドはとにかくドリフトが上手くて80スープラが好きなのだ。そんな彼はいつもGT7ではドリフトをやっていたのだが、ここ最近普通の走行(グリップ走行)を練習してらしく彼からやっている時に1言こう言われた。
「俺の目標としてはグリップ走行のガチレースでレッサーさん(俺の名前)に勝つ事。」
そう言われた時、彼に初めてGT7をシェアプレイで運転させた時の事を思い出した。あの時はCASTROL スープラだったかな…それを彼に少し運転させたりしてた。そのシェアプレイでGT7を始めるようになった彼はそこから楽しくGT7を進めて行った。最初は気軽に運転とかぐらいではあったがドリフトに興味を持ってドリフトをやって行ってそして今、グリップ走行に目覚め
目標が俺である。フレンドのGT7勢の中では唯一ガチレース部門(多分)の人物であった俺がフレンドに勝ち抜かす目標として目指して追いかけられてる。これは俺も負けてはいられない。目標として目指されてる以上、いつまでも目標の中の人物でありたい。
今日からまたGT7の日々練習レース復活するかぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?