見出し画像

今日は記念すべき日

ウォーミングアップ用→4536したいの
本編→Nicole
でプレーしてますが
ついに!
4536したいのが9000突破しました!!!
いやー、本当に8700あたりからマジでキツくなってきてちょっとしか上がらない→誰かに負けたら鬼下がり
という恐怖と戦いながら伸ばしていました。

大きく下がったのは1回だけだったので気合い入れて伸ばしての到達でした。
ほんと嬉しかった。歴代2人目になるのかな?


 この後伸ばし、Nicoleも9000まであと9になりました。

そして、今ノクスタは設置店舗が激減していますが
廃人が2人いるからか2台は残ってます。
いつまで持ってくれるかな、このまま生き残ってくれないかなと淡い希望を持ちながら、頑張っていきます。


それだけでなくて、ツインターボさんともついに
SNSで繋がれたのも嬉しかった。
ずっと待ってた、この日を
今日は自分にとって大ニュースが多い日だったのでまとめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?