見出し画像

今年やりたいことを書き連ねてみる

はじめに

2024年入ってからなんかいろいろ大変なことが起こってるので、こういう時こそ先を見ようと思って今年中にやりたい…いや、やることを10個ほど挙げていきます。
10個な理由はnoteの連続投稿チャレンジが理由です。


1.学校対抗クルーバトル

これはもう相手も見つけてあとは日程決めて場所とってやるだけなのですが、県内にある大学のeスポーツ部/スマブラサークルと学生同士の交流の意味も込めてクルーバトル等をしたい!
他にやりたいことは相方ランダムダブルスとか?

2. 友達作り

…一見ふざけてるように見えてとてもとてもまじめです。
大学内で孤立したくない、、、
定期的に遊べる友達が欲しい、、、

3. 人に言えるような趣味/特技を作る

これは今年でも来年でもいいんですけど、人と会うときに趣味がゲームだけだとなんか面白くないのでなんかちょっと面白みのあるような趣味を作る

4. にゃちスマ#2の開催

場所不問

5. ヴィクロをやりこむ

これは、今年3月にβテスト開始が確定したので結構真面目にやりこみたい。
上位勢かそのサポート役に回りたい。

6. 卒業研究をしっかりやる

これは2か月以内の目標だけど、期限を守って終わらせる。

7. スマメイトを始める

これは回線次第ではあるけど、スマメイトをちゃんと打ち込む。
数値的な目標はレート1600で。

8. 部屋を少なくとも毎週片付ける

片付けをしないと気づいたら部屋がカオスになりそうなので、ちゃんと片付ける習慣をつける

9. 勉強習慣をつける

留年もせず、目的の研究室にいけるように(成績順かは知らんけど)

10. 渾身のダジャレを毎月ポストする

24年年末にはベストダジャレでnote書く

終わりに

年末に結果報告します。


この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?