見出し画像

意外な快感!?配管掃除の世界にハマる!

レコメンドされた動画を毎日観たりしているのだが、ふいに謎な動画がおすすめされる

それは配管掃除の動画である

なんでやねんと心でつぶやくが、見事にはまってしまった。なんだか少し悔しい

つまっていたものがゴソッと出てくるときの快感、その後の汚れた水が徐々に綺麗になっていくスッキリ感たるや、あぁ。。

我が家の排水管はどうなっているのだろうか、、
気づいたら高圧洗浄機をアマゾンで検索していた。

仕事して、ご飯を食べ、配管掃除の動画を観て、高圧洗浄に夢を見る一日であった

ひとつだけ言えることは、配管掃除のまえに家の草むしりが先であろう。。
おそらく妻もそう思うだろう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?