小さなパン屋さんをはじめました

はじめまして、MINAです。
まず自己紹介をします。

30代会社員。愛知県名古屋市出身で現在は都内在住です。
20代は製パン会社でパン職人として働き
現在は食品会社にて企業向けのレシピ開発やマーケティングのお仕事をしております。

家族はフランス人の夫と、0歳と2歳の男の子がいます。
2021年、副業でちいさな小さな移動販売のパン屋さんを始めました。

書くことで物事が整理しやすくなるタイプなのでnoteを始めてみました。
正直あまり使い方がよくわかっていませんが
使いながら慣れていけたらいいですね。

パンのことを中心に
子育てのこと、フランスのことなども織り交ぜて記録として残す場にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

パン屋さんのInstagram

De Temps en Temps

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?