見出し画像

おやすみスリムは飲むだけでダイエット効果◎夏までに理想のボディラインを目指そう

こんにちは!探偵虫眼鏡です🐛👓

春の気候が続いていますが、今年ももうすぐ夏の到来ですね!
海やファッションなど何かと肌を見せる機会も多くなる中で皆さんはすでに準備はお済みですか?
今年こそ水着を着て暑い夏を楽しみたい!👙
初めてノースリーブの服にチャレンジしてみたい!👗」という人もいるはず。
私もその中の一人です!!

ですが特に最近、いくら運動してもあまりダイエットの効果を感じられていません💭
よくよく考えてみると10代の時と比べても中々体重やシルエットの変化を感じづらくなっている気がします。
これって私だけ?!?!と思っていましたが、実はこれにはしっかりとした理由が存在しているようなのです!💥

そこで今回は年々ダイエットの効果が感じづらくなる理由と、そんな私たちにとって救世主のような存在となりうるであろう
飲むだけで理想のダイエットが叶うサプリメントをご紹介します🤍


加齢による基礎代謝量の減少がダイエットに待ったをかけている!!

基礎代謝」という言葉は皆さん聞いたことがあると思います。
基礎代謝とは人間が生命を維持するために必要なエネルギー量のことを指し、年齢や性別によってその量は異なります。
この基礎代謝の量は10代の後半がピークとされており、その後年をとり続けるとともに皆等しく徐々に低下していきます📉

画像・引用元:日本健康運動研究所

例えば15歳~17歳の男性の基礎代謝量が1,610kcal/日、女性が1,310kal/日なのに対し
30歳~49歳になると男性が1,530kcal/日、女性が1,150kcal/日まで下がってしまいます。
これは加齢による筋肉の萎縮が原因とされており、基礎代謝量が下がることによって以前より体重が落ちづらく感じたり綺麗な身体のラインが出づらくなったりするのです🏃🏻‍♀️

これは人間であれば等しく起こりうることで、決して避けては通れない道なのです😖😖

そんな代謝の低下をサポートしてくれるのが “おやすみスリム”

画像・引用元:おやすみスリム

代謝が低下した身体を自分自身でどうにかするのは難しいものです。
かといって大変なことはできるだけ避けたいもの。
何か気軽に取り入れられてダイエットをサポートしてくれるものはないの~!!!」と探していたところ、見つけてしまったのですこれを!!!✨

それが「おやすみスリム」という錠剤のサプリメント。
おやすみ???寝るってどういうこと???ダイエットに関係あるの???” と思ったそこのあなた、私も最初同じことを思いました。
これは運動時に摂取するものではなく、寝る前に飲むだけで寝ている間に身体づくりのサポートをしてくれるという優れものなのです!!💕

このおやすみスリムには主に3つの成分が含まれているのですが
その成分がそれぞれ脂肪の戦勝を助けたり、空腹感を抑えてくれたり、コレステロール値の減少を助けてくれたりして
代謝低下で難しくなったダイエットを頼もしく支えてくれるのです💪🏻

痩せ薬」と聞くと何か変なものが入っているのではないのかと疑ってしまいがちですが、おやすみスリムに含まれている3つの成分はそれぞれ身体に有効な成分なので安心です🤍

おやすみスリムはお得な定期便がおすすめ

画像・引用元:

おやすみスリムは現在店頭での販売は行っていないオンライン限定のサプリメントです。
購入方法としては二種類あり、お試しの単品購入とお得な定期コースです💊

単品購入は税込3,550円
こちらは “初めてだからまず自分に合うか試してみたい”という人におすすめです。
定期購入は単品購入より約700円もお得な税込2,840円!!
少しでもお得に購入したい” ”しっかりと続けて効果を実感したい” という人には断然定期購入がおすすめです👌🏻

一袋には120粒入っているので、1日4粒を目安に継続して飲んでくださいね~!!

飲むだけでダイエット効果◎のおやすみスリムを試した人の声

生活習慣は変えられないので太り続けてしまいました。
このサプリをはじめてから睡眠だけでなく食事や運動にも気を付けるようになりました。
眠りも充実して体も軽くなり、体調がよくなった気がします。
40代男性

引用元:おやすみスリム

今までは無理な食事制限で結局リバウンドしていたけど、食事制限なしのダイエットは自分に合っています。
寝る前に何か食べたくなってもおやすみスリムと一杯の水を飲むことで我慢する習慣もつきました。
30代男性

引用元:おやすみスリム

私は寝る前におやすみスリムを飲むとちょっと体がぽかぽかする気がします。
布団にはいっても寒がりな冷え性の私は心地よく眠れます。
朝からスッキリして、気になっていたところも引き締まりました。
10代女性

引用元:おやすみスリム

驚いたのが、このサプリの効果を実感しているのは女性だけでなく男性も多くいるということ!
このようなサプリはどうしても女性メインなイメージがありましたが性別問わず効果を実感しているというところも高ポイントですね✅

夏に向けてボディメイクするなら飲むだけでダイエットできるおやすみスリム

5月になっていよいよ夏間近になってきたところで、身体づくりにラストスパートをかけていきたいところ!
今年の夏は海にファッションにたくさんチャレンジするためにも今からおやすみスリムを使って理想の身体を作り上げていきましょう🏄🏻‍♂️
私と同じ気持ちの人が一人でも多く自信を持てますように~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?