見出し画像

日記 9月24日

ただいま25日の午前1時半からかいております。
みなさま金曜日お疲れさまです!25日はアイカツスターズ!のあこにゃんこと早乙女あこの誕生日ですよ!!さっきまでイラスト描いていて、Twitterに投稿したので、良かったらいいね押してもらえるとうれしいです。
今日のノートの表紙がさっきかいていたイラストです。

今日を振り返ろう
24日を振り返ります。
今日は学校でキャラクターの立ち絵を描きました。
グループになって意見を出し合いながら描く授業なので、特に話し合いが重要になり、ちゃんと話し合ってないともろに絵にでます。

先生に「グループで自分の描いたものみせましたか?」と聞かれて、心臓飛び跳ねましたね、、班の人に見せてないから。

そのあとに、客観的な意見が必要ですからちゃんと見せるように!と言われ、ちょっと班の人に気まずくなりながらも、自分の描いたものを見てもらって、授業を終えることができました。

ちょっと注意されるとどうしても夜の寝る前に気になりだすんですよね、、
そうすると、延々と考えだしちゃうから、なにか吹っ切れる方法ないかな~って、さっきまで考えてました。

「気持ちの切り替え方」 検索

でなんでも教えてくれるYouTube君にたよって気持ちをひと段落させてきました。

ちょっとだけ理解したことができたので、アウトプットがてら明日その話でもしようかとおもいます。
おやすみなさい。明日はワクチン接種2回目~早よ寝なきゃ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?