なんとなく始めてみたnote

noteを書いていらっしゃる芸能人の方、多いなーと思い、日々を過ごしていたのですが、この度ガクテンソクにドハマリしたおかげでちゃんとアカウントを作ることにしました。

これを読んでる方がいらっしゃるかはわかりませんが、日々のことをたまに更新できたらと思ってます。

アプリを実際に触ってみて、記事を書いてて思ったことは、UIがすごい!めっちゃ書きやすいですね!
自分の職業柄、htmlとcssは書けるし読めるのですが、そういう人にもコードが読めない人にも使いやすいんじゃないかなと思いました。まだ書いてる途中ですがw

ちょっとだけ自分語り。
九州出身で2017年ぐらいまでは九州にこもってました。その後上京し、最初のライフスタイル変更がありました。2021年に2回目のライフスタイル変更が起こり、現在に至ってます。

2回目のライフスタイル変更以降、本当に毎日がバタバタしていて、ついこの間まで自分のことをほったらかしにしていた、ある意味残念な状態でした。
なんなら、たまに見るバラエティ番組のおかげで、ちょっと元気な状態をずっと維持している状態でした。
そんな中、23年のM-1を見て今まで以上に元気をもらい、24年のTHE SECONDでお笑い熱が再燃するまで気持ちが上向きに回復しました。
ありがとう、令和ロマン。
ありがとう、ガクテンソク。

日々感謝ですね、本当。
この時代に生まれたこと含め、本当に日々に感謝。
少しずつ彩が出てきた自分の人生に楽しみを覚えつつ、こちらを締めようかなと思います。

自分の備忘録を兼ね、てこれからもこちらを活用できたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?