元気をもらいました

昨日は帰宅後に録画してたDayDay.をみて、
「ガクテンソクの奥田さんだけやなくて、エルフの荒川ちゃんも出てるやん!」
と、びっくり。
奥田さんも荒川ちゃんも大好きなんで、とても楽しかったです。

子どもの寝かしつけの後、リアタイで見る予定だったアメトーーク!は、気づいたら朝4時になっていて、リアタイできず…
早めの起床とともに、洗濯物を干しながらアメトーーク!をみて大いに笑い、朝からテンションぶち上げることに成功しました。

出勤中にどうしても吐き出し部屋が見たくて、アメトーークCLUBに加入し、朝から楽しむつもりでしたが、知り合いとのラインのやり取りに夢中になり、結局見れず…
お昼休みに満を持して拝見し、午後から働く元気をもらいました。

本当にここ最近感じるのは、
お笑いの力ってすごいな、めっちゃ元気でるやんかってことです。
それだけ荒んでたのかな…心が…
とか思いつつ、また今日も元気をたくさん貰います。

今日はまだ見ることができてないラヴィットの水曜からの放送をまとめてみる予定です。
子供は最近、青木マッチョさんが出てないと、なかなかラヴィットを見せてくれなくて困ってます(遠い目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?