見出し画像

お風呂での必需品

子供とお風呂に入りながら、何かしらの動画や番組を流すことが多いです。
スリコで買った防滴ケースに入れてます。

ただ、これに入れるとシャワーや換気扇の音でスマホの音が聞こえにくいので、これと別にお風呂用のBluetoothスピーカーも購入してます。(サムネのやつです。アマゾンのリンクはうまく貼れなかったんで、割愛)

めっちゃいいですね。実況動画とか、バラエティ番組録画したやつとか見るのに重宝してますね。
推し活に合わせて、周りの設備も少しずついいものになってます。

そんなガッツリアラフォー人間の私ですが、妹が2人います。先日「秒で沼が深くなっててワロタ」と発言した妹は妹Mです。今日はもうひとりの妹であるJの発言について。

先週のアメトーク学天即の奥田さん出てたよー見たー??見てなかったらTVerでまだ見れるよー(原文ママ)

と連絡が来ました。
私が沼ってるのを知ってるんで。

みたよ
うけたわ
何なら吐き出し部屋見たくて、アメトーークCLUB入ったわ
くっそおもろかったw
はぁー…推しが尊い

とLINEで連チャン投稿したら

ウケるw
めちゃハマりやん!
流石ですね!!

と、お褒めの言葉をいただきました。

過去のことをちょろっと書きましたが、高校時代はオタクでしたので、何かにハマれば一気に熱が上がるんですよね。
それがオタクというものです。

その日の奥田さんのインスタライブにて「吐き出し部屋見たくてアメトーークCLUB入りました!」と報告できたし、コメント読んでもらえたのは嬉しかったですね。

今日は珍しく平日休みでしたので、自分の洋服と靴を買いに行き帰宅。
夜は「奥田先生と田渕くんの『本当は楽しい社会科~ロフトプラスワン校2時間目!~』」を配信で見て過ごします。

兎にも角にも、暑すぎてヘロヘロですね…
皆様どうか熱中症には気を付けてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?