見出し画像

夜中に腹抱えて笑った

子供の寝かし付け後、相席食堂を見るために待機してたら、いつの間にかネオジャポラジオが始まっててビビりました。
寝落ちしてたのに、よくネオジャポラジオのリアタイができたわw
始めの5分位は聴き逃してたので、今日の裏側動画を楽しみにしておきます。

ラジオのリアタイが終わった後、めっちゃ眠かったんですけど、相席食堂を見ました。
だって、見ないと皆さんのレポが見えちゃうんだもん!!w
見たうえで楽しみたい派なので、ちゃっちゃと見ちゃいました。
いやマジで面白すぎたw

こちらは関東住みなので、勿論番組はTVerで拝見したのですが…
TVerのサムネが面白すぎるwwww
バッチバチやんwww
これだけでもうお腹痛いwww

で、眠い目をこすりながら見ましたけど、
よじょうさんが大暴れすぎて、マジで頭に入ってこないw
めっちゃ腹抱えて笑ったのだけは覚えてるんです。
「あー…はぁーぁ…」って感じの笑いすぎた時の声が出た後、「ん…??あれ…??……最初の方、どこに行ってたっけ???」ってなりましたwwwww
眠い目こすりながら見るもんじゃなかったわ。

時間は午前2時を軽く超えてたので、いいとこで切り上げて就寝。
部屋の片付けとかのために、朝5時に起床。
シンクの洗い物をしながら、AuDeeで先にネオジャポラジオの未公開の内容を確認。

少しだけ相席食堂の裏話を奥田さんがされてました。
昨夜、頑張って見た甲斐があって、その裏話にも驚きつつも笑っちゃいました!!
ここまで来ると、よじょうさん持ってるわって思いますw

洗い物が終わってから自分の支度を行っていたのですが、そのタイミングで相席食堂を再度見直しました。

開幕から後ろ姿をいじられる2人。
ヅカメイクに関しても、千鳥のお二人から色々言われる2人。
よじょうさんのアップでめっちゃ笑うんよなーw
昨日、奥田さんがインスタのストーリーに上げてた写真で、腹抱えて笑ってたのは間違いじゃなかったわwww

横顔が面白いってwww
何で綺麗なんよwww
撮ってる場所がタクシーなのも面白いってwww

いやー…ヅカメイク最高。
まあ、過去にやったことあるしね、ヅカメイク。

この時はこの時で、宝塚歌劇団出身の本物の方がメイクを施されてたから、別ベクトルで凄い似合ってるんですよね。

そっからは母校行って、部活見て別行動。
別行動は別行動で、二人共面白かったなー…

多分だけど、別行動中に色々あったのと、お酒入ってるのと、地元の友だちとたくさん話したことによって、思うところが沢山出てきたんだろうな、奥田さん。
あの日のインライはそういうことなんかな?と、番組を見たいちファンはそう受け取りました。

最後の締めのとき、ギリッギリまだガクテンソクやったけど、8割ぐらい同級生のやり取りになってた気がする。
こっちとしては、そういう一面が見れたのは面白かったし、楽しかったし、今後あんまり見ないだろうなと思いました。
いやー…楽しすぎたw


話は変わりますが、本日は午後休を取りまして、ルミネにガクテンソクを見に行きます!!
14時の部のみの予定ですが、めっちゃ楽しみです!!
見に行く方、いらっしゃいましたら、一緒に楽しみましょう!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?