見出し画像

九州豪雨災害

九州大雨災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致しますと共に被災者の皆様にお見舞い申し上げます。早く普段の生活に戻る事を願っております。

ブランドを一緒に立ち上げた友人の
おじいちゃんとおばあちゃんが熊本県人吉市に住んでおり大変な被害があった事も友人から聞いております。僕たちブランドで何かできないかと考えた所!

【Bestie Tシャツ】の売り上げ一部を物資または寄付として使用することにしました。少しかもしれませんが動かないより動いた方が僕達はいいと判断したので少しでも希望を皆様に届けれるように使用したいと思います。
          山下颯 ポートデエスポワール

Bestieとはbestfriendのスラングで仲良い仲間と意味です。しんどい時も楽しい時も
そばに仲良い友人はいるよって意味を込めて
作りました!🤝

また今いなくても
同じ服を着てる人は仲間です
協力し合い乗り越えていきましょう💪

1人でも多くの方に広めてもらい
購入していただき、寄付または物資を送れれば
いいなって思っております。拡散お願いいたします。

私達ブランドは小さい力しかありませんが
購入してくださった方が増えることにより
私達ブランドも大きくなれると思います。
お客様がいて私達ブランドがあります🙇

是非ご協力お願いします。

https://portedespoir.official.ec/

最後に九州地方の方
頑張ってください!
明るい希望は沢山あります
諦めずに💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?