初投稿

なんとなくものをかきたい。
と思ったのではじめました。こんなに簡単に始められるのですね。

よっぽど暇な人か物好きな人じゃないとこんなところには辿り着かないだろうと思い、自由気ままにかきたいことをかく場所としてこれからこちらにお邪魔させていただくことにします。

自分語りもそこそこに伝えたいことがあるなら形にしないと意外と自分はもたないみたいなので吐き出していく場所にもします。

直感的にやりません。
このときこういう風に思ってたんだろうなっていう迷探偵もお呼びじゃないです。
いくつもある下書きのうちの一つを投下していくbotです。
嘘も尽くし誤魔化しまくります。

暇つぶし用で心の拠り所用です。

絶対に不定期に更新します。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?