見出し画像

2024年鈴鹿サンデー開幕戦

2024年4月21日
天候は生憎の雨です。
結構しっかり降ってます。

雨の鈴鹿サーキット
川が出来てました。

昨日はicuのバリー君がDreamカップで自己ベスト更新したという事で拍手です✨

僕は日曜日だけでしたのでDIYレーシングだけで午前中はあいさつ回りにでてました。

特命プレッシャーかけミッションもありましたし(笑)

どこでも施術です

左の脊柱起立筋がやたら硬くてちょっと大変でした。


チラチラと横目で見られます
おとなも子供も施術します

レースは無事終わり、ライダーもマシンも無事帰ってきました。

マシンの手入れもします。

タイヤ交換とか基本的な事は僕もしています。
目指せ!
人体とバイクの整備士(笑)

とにかく明るい人たち

雨天でタイヤやらなんやらてんてこ舞いでしたが、無事に終わって良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?