見出し画像

マーメイドグループで行ったことがあるコンカフェ

みなさんこんにちは
水爆じーさんです

今回は僕が今まで行ったことがあるマーメイドグループのコンカフェについてのお話となります

実は僕が今まで行ったことがあるマーメイドグループのコンカフェって意外と少ない気がするんですよね、、、

秋葉原マーメイドと今は無くなってしまったみるくグループのお店くらいしかたくさん通い詰めていなかった気がします

それ以外のお店だとカランコロンに通うことが今後多くなりそうな気がします(通算2回)

後は移転前にタイムリープに3回通ったことがあってMTビルに移転してからはまだ一度も行ってないですが、今後来店するかもしれません

そのときはちゃんのき店長さん推しで入りたいと思います

秋葉原あるこほりっくはマーメイドが満卓で席だけ使わせてもらう形で数回来店

あとは幽遊屋敷霊女、幽遊屋敷メンズに1回ずつ来店したことがあるのと今は系列店じゃなくなったアステリアにも1回来店したくらいですね

それ以外は全く来店したことがないはずです

さて、今回なぜ突拍子もなくこの話をしたのかについてですが、明確な理由があってマーメイドグループのことについて触れました

というのもこのマーメイドグループの中でまだ一度も行ったことがないコンカフェに今後来店しようと計画を立てているからです

結構先の話になってしまいそうですが、来店日時が決まったらもしかしたら匂わせしてるかもしれません

しかもただ来店するんじゃなくてすごいことが起こります、あんま期待しないでほしいけど笑

もしかして海月のことですか?って思いました?

海月は一度レセプションで遊びに行ったことがあるのでそこではありません

今まで話ししてきた内容をよーく見ればまだ一度も来店したことがないマーメイドグループのコンカフェは絶対ここだ!ってなるはずです

どこのお店のことなのかみんなで推理してみてくださいね!今回のお話はここまでになります

水爆じーさんは今後もコンカフェやお酒に関する情報発信をしていくのでもし宜しければ以下のリットリンクから各種SNSのチェックの方よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?