見出し画像

【重大告知】水爆じーさんコンカフェグランプリ2023に参戦します

みなさんこんにちは
水爆じーさんと名乗る者です
今回は水爆じーさんより重大告知があります

前回水爆じーさんのNote並びにX(Twitter)にてこういった予告を公開したのを覚えていますでしょうか?

そうです、まさにこのことについての重大告知についてです!
これを公開した後コンカフェグランプリ2023の情報を公開し始めたのを見て察しがついた人も少なくないかと思います

そうです!なんせ水爆じーさんはコンカフェグランプリ2023に参戦して僕が推したいコンカフェのキャストさんをコンカフェグランプリ2023で優勝に導きたいと考えているからです

ちなみに他の記事とかでも既に言及していますが、コンカフェグランプリ2023で応援したいと思っているキャストさんは既に何人かに絞っています

その人たちは恐らく間違いなく最終審査にまで進出するという確信がありますし、その人たちの中から優勝する人が絶対いるという確信があるのです

だからこそ僕はもう既にコンカフェグランプリ2023のチケットを購入したという経緯がありますし、推しの女の子にも既にそのことは報告済みです

当たり前ですよね?なんせ推しの女の子には頑張ってもらいたいから

今回の重大告知は大きく分けて3つありましてそれぞれどんな情報を公開したのか簡潔にまとめたいと思います

重大告知①水爆じーさんコンカフェグランプリ2023開催期間中秋葉原に襲来予定

1つ目の重大告知はコンカフェグランプリ二次審査と最終審査開催期間中に水爆じーさんが秋葉原に襲来するという告知でした

コンカフェグランプリ二次審査の開催期間は
2023年10月13日から10月21日まで

最終審査の開催期間に関しては
2023年10月28日となっております

最終審査開催期間に関しては既にコンカフェグランプリ2023のチケットを購入済みですから参加は確定と思っていただいて構いません

二次審査期間中に襲来予定のコンカフェ店に関しての明言は終始避けておきたいと思います

本当に秋葉原に来れるかすら確定ではないのでご承知おき願います

重大告知②コンカフェグランプリ2023一次審査突破を狙うキャストさんに力を貸します

2つ目の重大告知はコンカフェグランプリ2023の一次審査を何としてでも突破したい強き意思を持つキャストさんは水爆じーさんのX(Twitter)のDMに連絡せよというものでした

コンカフェグランプリ2023一次審査の概要

コンカフェグランプリ2023の一次審査は期間中に『#コンカフェグランプリ2023』のハッシュタグをつけた写真付きの投稿にいいねとRT数の合計が300を超えれば誰でも一次審査は突破できます

しかも『#コンカフェグランプリ2023』のハッシュタグをつけた写真付きの投稿は期間中何度でも投稿可能なためやり方さえ掴んでしまえば決して難しい事ではありません

それでもどうしても突破したいという強き意思を持つキャストさんには何かしら水爆じーさんの方で何かしら力を貸しますということです

重大告知③コンカフェグランプリ2023の勝敗に大きく左右しかねない重大情報を解禁します

告知が大幅に遅れてしまいましたが、ようやく最後の告知を公開しました

最後の告知に関してはコンカフェグランプリ2023に関する重大な情報をNoteにて解禁したという事ですね

もう既にNoteに公開しているのですが、この情報はいつ消されるのか全くの未知数ですのでお早めに確認されることを推奨します

最後に

僕はこれからもコンカフェやお酒に関するあれこれを情報発信し続けようと考えていますが基本的にはX(Twitter)での更新がメインとなります

Noteに関しては今後コンカフェ嬢がよく使っているポケパラのブログ感覚でX(Twitter)で語り切れない濃密な内容の情報だったりしょうもない内容の情報を発信できればいいなと思っています

記事を更新したらX(Twitter)でも告知しますので今後もぜひNoteの記事を見て下さるとうれしいです、では最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?