見出し画像

響ブロッサムハーモニー2024受け取り完了

みなさんこんにちは
水爆じーさんです

今日はビックカメラの抽選会で当選した響ブロッサムハーモニー2024を受け取りに行きました

当選番号が記載されたレシートとエントリー時に使ったビックカメラのポイントカードの提示を指定された場所で見せることですぐさま会計となりました

サントリーのプレミアムウィスキー各種を希望小売価格で購入できたのって何気に初だったりするのでめっちゃ嬉しかったです!

秋葉原のビックカメラで受け取りしたのでそのままキンクイに立ち寄ることにしました

秋葉原のキンクイで響ブロッサムハーモニー2024の
中身を確認した時に撮影しました!

響ブロッサムハーモニーは響ジャパニーズハーモニーに桜樽のグレーン原酒をブレンドしましたって感じのものになっていて桜を思わせる華やかな香りが特徴です

毎年ボトルデザインが違っていて今年は赤く華やかなデザインが目を引く化粧箱が印象的です

今はなき花街というコンカフェでの開店祝いで
開けた響ブロッサムハーモニー2023

去年の響ブロッサムハーモニーは化粧箱が今年のデザインと比べると控えめなデザインですね

響ブロッサムハーモニー2024の冊子

ボトルデザインが毎年違うだけで中身自体は恐らく去年と変わりないように思われます

なので今回入手した響ブロッサムハーモニー2024は新たに別のブロッサムハーモニーを入手するまではコレクション用として保管することになるでしょう

このままの勢いで山崎白州の限定ボトルも希望小売価格で購入できるようこれからもスキあらば抽選会に応募し続けたいと思います

水爆じーさんは今後もコンカフェやお酒に関する情報発信をしていくのでもし宜しければ以下のリットリンクから各種SNSのチェックの方よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?