見出し画像

コンカフェの合法園児服イベント

みなさんこんにちは
水爆じーさんです

今回は新宿歌舞伎町で営業する吸血幼女に遊びに行った時のお話となります

事の経緯と致しましては、当初新宿に足を運ぶ用事があったのでそれを済ませたあと、ニャングオーバーの店長さんにお会いしたいと思ったことから始まりました

しかしながらたまたま店長さんが不在でお会いできず別日にリベンジする運びとなったわけです

そんなこんなで時間に余剰が生じてしまったわけです

そのままニャングオーバーに入店してキャバドレイベントを堪能するのもありかなとも思ったのですが、X(Twitter)の投稿を見て新たな選択肢を選んでみようと決意したんです

それが今回紹介するニャングオーバーの系列店となる吸血幼女の園児服イベントのお話に繋がっていくわけです

このイベントはっきり言ってヤバくてキャストさんが園児服を着るんですよ!!!

しかも何人かのキャストさんの投稿を見たのですが、異様に見た目が幼すぎて園児服が無茶苦茶似合うようなキャストさんで勢揃いだったんです

これらの投稿を見て思わず天才だと思いました

セクシーな衣装とは全くの真逆の路線を貫く園児服(大人)だってのにここまで興味をそそられるのは逆に斬新だと思いました

スタパラ系列のお店としてまだ一度も行ったことがなかったのもあり、早速吸血幼女のところまで足を運びました

吸血幼女の入口

入ってみるとカウンター席オンリーの席が一列に並び、入口の手前にお手洗いがあるという非常にシンプルなレイアウトでした

吸血幼女で飾っているボトルの数々

たくさんのお客さんでいっぱいになっていたが詰めればひと席だけ丁度入れる状況だったためそのまま席につきました

そしてキャストさんとご対面した瞬間あまりにも幼すぎる見た目と園児服がすんげえマッチしててこれはとんでもないイベントのときに来てしまったと思いました

ちなみにキャストさんは本物の幼女ではないため合法的に営業できるとのことなのでそれを聞いて一安心です

だけどキャストさんみんながみんな異様に幼く見えるんだなぁ、、、

というのもこのお店は吸血幼女と店名にある通り未成年のキャストさんが多くお酒が飲めないキャストさんが多いお店なんだそうです

それを聞いてキャストさんみんなが異様に幼く見えるのを納得してしまいました

お客さんたちが会計済ませてある程度席に空きが出来始めたのを見計らって許可を得た上で撮影したのがこちらです

顔隠してるのに幼女感半端ない!!

ちなみに顔出ししたらもっと色んな意味でヤバかったかと思います

だけど合法的に営業できるから何ら問題ないんですよね、、、

本来の吸血幼女は吸血鬼のメイドさんがコンセプトのコンカフェになっていて黒とピンクを基調とした制服が特徴的

先ほども触れた通り吸血幼女と名乗るだけあってお酒を飲めない未成年のキャストさんが多くノンアルでしか飲めない人でも楽しめそうでした

今回のお話はここまでとなります

きずなずしのばらちらし丼

最後に24時間営業のきずなずしのばらちらし丼を食べながら話を締めさせて頂きます

水爆じーさんは今後もコンカフェやお酒に関する情報発信をしていくのでもし宜しければ以下のリットリンクから各種SNSのチェックの方よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?