見出し画像

レッドブルのライムフレーバー、これ絶対大当たり

みなさんこんにちは
水爆じーさんです

水爆noteを見て頂ける人がたくさんいて僕はとても嬉しいです

僕の書く記事は書く内容にもよるのですが基本的にめっちゃ長いです、なんせ僕の頭の中に思い浮かんだ言葉をそっくりそのままブチ込んでいるから

SNSだと長文投稿できないからどうしても文言考えるのに工数かかるけど水爆noteだとそういう文字数制限一切ないからついたくさん書いちゃうんですよ

そのせいもあってか読者さんの方からもっと短くした方がいいって言われます、長すぎて読むの疲れちゃうからそういう声が出るのも当然ですよね、、、

なのでこの記事は思ったこと簡潔に書くにとどめて締めさせて頂きます

今回はレッドブルの緑色の缶に関するお話です

レッドブルライムフレーバー

このレッドブルは恐らく夏季限定販売のフレーバーとなります

通常のレッドブルと比べて明らかに爽快感溢れるライムの味わいで無茶苦茶美味かったです

一度騙されたと思ってレッドブルライムフレーバー飲んでみてください

まるでノンアルレモンサワーでも飲んでるんじゃないかって感覚です、とてもエナドリとは思えない味わいでビビりました笑

今回のお話はここまでにしたいと思います、推奨はされないがカクテルの原料に使えそうだから今度レシピ考案したいと思いました

水爆じーさんは今後もコンカフェやお酒に関する情報発信をしていくのでもし宜しければ以下のリットリンクから各種SNSのチェックの方よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?