見出し画像

10連シャンメリー詫びシャン

みなさんこんにちは
水爆じーさんです

昨日は新宿歌舞伎町のコンカフェであるニャングオーバーさんにて弱者男性イベント行く行く詐欺してしまったことについて落とし前を付けにいきました

ニャングオーバーさんの弱者男性イベントは弱者男性であればバグみたいにお得でしかないことしか書いていない

この弱者男性イベントですが、弱者男性であれば時間無制限で飲み放題になるというバグみたいなお得でしかないことしか書いていません

最初このイベントの投稿見て当日参加したかったのですが、会社の有給を確保できなかったので謝罪しに行ったんですよね笑

弱者男性イベントは6月21日(金)17時から24時まで新宿歌舞伎町のニャングオーバーさんで開催されます

ご興味がある方は絶対参加したらお得でしかないので足を運んで頂けるとうれしいです

コンカフェで詫びシャンとしてシャンメリー10本開けてきました

コンカフェには詫びシャンと言ってコンカフェで失敗したことに対しての落とし前を付ける形でボトルを開けるという意味がある用語が存在します

今回は弱者男性イベントに行く行く詐欺をしてしまったのでそれの落とし前を付けるために詫びシャンとして何か開けようと考えました

お金持ちなわけではないけどせっかく詫びを入れるからには意味のある開栓にしたいと思って熟考した結果お店にあるシャンメリー10本全部あけて在庫枯らすことにしました

SNSではコンカフェでエンジェル開けましたとかフィリコ開けましたとかシャンパン開けましたとかの投稿はよく見かけます

たださすがにコンカフェでシャンメリー10本一気に開ける人って間違いなく少数派なはずなんですよ

なのであまりやる機会ないでしょうからやってみたけどめっちゃ写真映えするし酔わないしそれでいてエンジェルフィリコ開けるよりも遥かに安すぎました笑

お金の使い方1つ変えるだけでも色んな楽しみ方ができるんだなと実感しました

もしこの投稿みてやってみたくなったらシャンメリーの在庫を事前に問い合わせておくと確実です

シャンメリーに限らず当日ふらっと来店してだとボトルの大量開栓はやりたくても在庫がなくてできないってなりがちですからね

割引イベントフル活用でシャンメリー10連したとは思えないくらいの金額に唖然としました

しかも今回来店したときもたまたまイベントやっていて1万円以上のボトルを開ければセット料金終日無料になるとのことでした

1本1万円以上という縛りがなく開けたボトルの総額が1万円以上になれば適用されるとのことだったのでシャンメリー10本開ければ当然この割引が適用されます

しかも1セット毎に1オーダー必須ですがシャンメリー10本開けたため10オーダーした扱いになるためセット料金とキャスドリ代は一切発生しませんでした

なので来店から閉店時間まで居座れて会計は実質上シャンメリー10本分の金額にしかなりませんでした

いや正確に言えば水爆したからショット料金も発生してるけど誤差のようなもんです笑

店長さんはじめTwitterのプロの方と色んな話もできて詫びシャンするどころかめちゃくちゃ長時間楽しめて有意義な時間を過ごせてよかったです

水爆じーさんは今後もコンカフェやお酒に関する情報発信をしていくのでもし宜しければ以下のリットリンクから各種SNSのチェックの方よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?