見出し画像

2024山崎白州響の限定ボトル抽選会

みなさんこんにちは
水爆じーさんです

今回は2024年に販売されたばかりの山崎白州響の限定ボトルについてのお話となります

サントリーから販売するウィスキーである山崎白州響はレギュラーボトルですら入手困難と言われている非常に人気の高いボトルとして有名です

そんな有名な銘柄の中でも各年度毎に限定ボトルを数量限定にて販売される傾向にあって今回は2024年版の限定ボトルの抽選会に可能な限り応募し続けている状況となります

ビックカメラの山崎白州響の抽選会ポスター

現在サントリー公式の抽選会とドン・キホーテの抽選会に落選しているのが確定していますが本日はビックカメラでの抽選会の結果が発表されるので当選したかチェックしました

ビックカメラでの抽選会は事前に実店舗に出向いてエントリーすることで入手できるレシートの抽選番号とビック酒販の公式X(Twitter)に公開される抽選番号が一致すれば当選となり購入権を得られる形式になっています

ビックカメラの抽選会にエントリーすることで
レシートを抽選会の詳細をもらうことになる

今回は山崎白州響の限定版を各1回ずつエントリーしたため3枚レシートを持っていることになります

今回の抽選会は12時頃にビック酒販公式X(Twitter)にて当選番号が公開されるためその時が来るまで全力待機していました

そして当選番号が公開されたのを確認して僕のレシートに記載の抽選番号を探してみたところ、、、

響ブロッサムハーモニー2024購入権の当選番号が見つかりました!!!

本当は山崎か白州どっちかが当選したらより嬉しかったのですが、響ブロッサムハーモニーのデザインは毎年違いますからその1本はコレクション用で購入しに行こうと思います

まあ当選しようが落選しようが関係なく僕のフォロワーさんに限定ボトルが飲めるお店のこと教えてもらったので今度そのお店で限定ボトル飲みに行こうと計画でも立てるとしましょう

水爆じーさんは今後もコンカフェやお酒に関する情報発信をしていくのでもし宜しければ以下のリットリンクから各種SNSのチェックの方よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?