見出し画像

クライナーの新作アメリカンアイスティーフレーバーを飲んでみた時の感想

みなさんこんにちは
水爆じーさんです

今回は今年販売されたばかりのクライナーの新作であるアメリカンアイスティーフレーバーのクライナーについてお話したいと思います

ということで今年8月8日に販売されたばかりのクライナーですが、僕の地元の酒屋さんとかドン・キホーテさんとかで探し回っても全然見つかりません

しかしながらコンカフェではクライナーの新作を入荷したところもあるという情報を耳にしたためクライナーの新作をいち早く味わうべくこのような投稿を行いました

コンカフェで新作のクライナーを入荷したお店さんを募集することにした過程で厳正なる抽選を行った結果、秋葉原で営業するコンカフェであるBewareさんに顔を出すことを決めました

Bewareさんはまだコンカフェ情報サイト【ジアトラス】の店舗紹介ページを公開していませんが、只今鋭意作成中なので、また別の機会に改めて紹介できればいいなと思います

ということで今回始めて新作のクライナーであるアメリカンアイスティーフレーバーを同席して下さったキャストさん2人と一緒に1杯だけ試しに飲んでみました

クライナーのアメリカンアイスティーフレーバー

初めて飲んでみた時の感想としては、とにかくさっぱりしてフルーティーな味わいがしてすんげえ飲みやすかったです

なんだかアルコール感のあるりんごジュースを飲んだかのような感覚で、思った以上にアイスティー感は控えめだった印象を受けました

美味しさを順位付けするならば、コンカフェ界隈の間ではダントツの人気を誇るレッドベリーサワーフレーバーというものがあるのですが、これが僕の第1位

水爆じーさんのクライナーベスト3

その次にドン・キホーテ限定販売のアプリコットプラムフレーバーと今回飲んだアメリカンアイスティーフレーバーが同率で第2位に食い込むのでは?と思うくらい無茶苦茶飲みやすかったです!!

他のクライナーのフレーバーがアルコール度数15%に対してアメリカンアイスティーフレーバーはオリジナルフレーバー同様アルコール度数が20%と少々高めですが、1杯飲むくらいなら誤差の範囲内ですね

今回Bewareさんで同席して下さった副店長のるたんさんといちかさんにもクライナーの新作を飲んでもらったところ、2人共「これは美味い!」と大絶賛していたので僕の味覚に狂いはないと思います

今回のお話はここまでになりますが、過去に自分こんな記事を書いていたので時間出来次第こちらも最新の情報に書き換えたいと思います

水爆じーさんは今後もコンカフェやお酒に関する情報発信をしていくのでもし宜しければ以下のリットリンクから各種SNSのチェックの方よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?