見出し画像

フィリコでカップ焼きそば食べてみた

みなさんこんにちは
水爆じーさんです

今日は朝早くからの出勤なので仕事前に水爆noteの更新を済ませたいと思います

今回はフィリコでカップ焼きそばを食べてみた風の写真を撮るべく自宅にあるフィリコのガチ恋ボトルを飾りボトルとして置きながらカップ焼きそばを食べてみたというお話となります

コンカフェでフィリコ開けてカップ焼きそば持ち込みしながらできれば最高なんですが僕は万年金欠で貧乏なので自宅でやりました笑

実際にコンカフェでフィリコ開けるってなると大体10万以上、羽無しのノーマルバージョンだったら1桁万円でできるかもといった感じですから1本開けるだけで結構ハードルが高いのが辛いです

今回の飾りボトルとして使ったのはフィリコの中でも非常に生産数が少ないボトルで今年の6月に販売されて間もない間に売り切れになってしまった幻のフィリコとなります

フィリコの公式X(Twitter)の説明によるとジューンブライドの季節に合わせて作られたもので、、、

特別な相手以外にはおすすめはしない

と異例の注意書きがあることから僕は勝手にフィリコのガチ恋ボトルだと言っているのですが、公式としては結婚ボトルと呼んでほしそうな感じを出しています

こちらは現在販売ページが見れなくなっているので購入できません

そして今回食べるカップ焼きそばはUFOの爆盛バーレルといって通常版のUFO2玉分のめんが入っているものとなっていまして、どうやら今年の3月に販売されたばかりの新商品だそうです

僕が個人的にフォローしているコンカフェの人が呟いていた一言を見て僕も久しぶりに食べたくなって買ってしまったのはここだけの内緒です笑

UFO爆盛のパッケージ

UFOのめんがそのまま2玉入ってるのもあって作るのに必要なお湯の量は脅威の800mlとなっています

UFO爆盛の中身を見たときの様子
実際に2玉入ってるのが分かるかと思います

フィリコのボトルは内容量が720mlなので実際にフィリコでこの焼きそば作るにはフィリコ1本ではギリギリ足りません笑

フィリコでUFO爆盛を食べてみた風の写真
実際作るならフィリコ1本では足りません

UFOの焼きそばソースって旨味凝縮した感じがして僕的にはめちゃくちゃ好きなんだけどこれまでのUFOではボリュームが足りないなって思っていたんですよ

UFO爆盛を作ってみたときの写真

今回新たにUFO爆盛をコンビニで見つけて何回かリピし続けたいなって思いました

なんせ1回でUFO2食分食べられるというボリューム感がほんとたまらんのです

もしこの記事を見て気になった人はこちらからでも購入できるのでご検討の程よろしくお願いします

水爆じーさんは今後もコンカフェやお酒に関する情報発信をしていくのでもし宜しければ以下のリットリンクから各種SNSのチェックの方よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?