見出し画像

コンカフェ情報サイト【ジアトラス】のロゴが新しくなりました

みなさんこんにちは
水爆じーさんです

今回は僕が今作成中のコンカフェ情報サイト【ジアトラス】の新ロゴをYNカンパニー様に作っていただいたのでサイト内の旧ロゴを新ロゴに置き換えました

コンカフェ情報サイト【ジアトラス】はいつまでもコンカフェを楽しむための情報サイトとしてコンカフェに関わる人々にとっての道しるべになるようなものを生み出していきたい

そんな思いを込めて【ジアトラス】と名付けたのですがその思いをロゴにも反映することができてよかったなと思える完成度に満足しています

制作中のサイトにも早速新ロゴを設置してよりコンカフェ情報サイトらしくなってきたなと感じています

まだまだ粗が多い状態ですが7月中には公開したいのでそれまでできるだけ完成度を高めていきたいと思います

最初から完璧な状態に持っていくのは絶対無理なので公開後も日々改良を繰り返していきたいですね

今回ジアトラスのサイトロゴを制作して下さりましたYNカンパニー様は秋葉原のコンカフェ界隈で絶対的な知名度を誇るマーメイドグループの店舗運営のトータルプロデュースをしている会社として知られています

そんなYNカンパニー様はコンカフェグループのプロデュース業で培った経験を活かしてココナラでバナーやイラスト、ロゴの制作を承っています

コンカフェのロゴに最適な可愛らしいデザインのイラスト作成に強いとのことなのでご興味がありましたらぜひYNカンパニー様に依頼してみてください

水爆じーさんは今後もコンカフェやお酒に関する情報発信をしていくのでもし宜しければ以下のリットリンクから各種SNSのチェックの方よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?