見出し画像

ノンアルのヒューガルデン

みなさんこんにちは
水爆じーさんです

今回はコンカフェ情報サイト【ジアトラス】の公開段取りに向けて作業しながらとあるビールを飲んでみたというお話になります

まずノンアルのビールにヒューガルデンがあったの最近まで知らなくてその存在を知ってから地元のスーパーで速攻で買いました

ノンアルのヒューガルデン

それが今回飲んでみたというビールとなります

ヒューガルデンはビールにテキーラをブチ込む水爆飲みの素材として相性抜群なのでめちゃくちゃ期待したい

その一方で今までの経験則上ノンアルビールでまともに美味いって思える銘柄に出会えたことがなくて恐らく微妙な味わいになるのではとも思うんです

その辺の疑念はっきりさせたくて1本早速飲んだんですが、他のノンアルビールと比べて本家ヒューガルデン同様苦みは少なく甘めでいくらか飲みやすいかなとは思いました

ですがなんでしょうか、本家ヒューガルデンならではの爽やかな甘みというよりかは仄かにさつまいもを彷彿させる甘さを感じ取ったんです

本家ヒューガルデンならではの味を知ってる身からすれば微妙な味わいって感じざるを得ませんでした

ただ数あるノンアルビールの中では苦みが少なくていくらか飲みやすいのは間違いなさそうです

やっぱり水爆飲みに使うビールは本家ヒューガルデンを素材にしたいですね!

今回の話はここまでにしたいのですが、、、

ここで最後に重大な告知をサクッとして話を締めさせて頂きます













コンカフェ情報サイト【ジアトラス】はもう既に公開されています!!!

既にGoogle検索で、、、

「コンカフェ情報サイト ジアトラス」

てググれば表示されるようになっています!!!

ですが完成度は1%にも満たしていません!!!

これからも少しずつ日々改良を繰り返してまずは広告掲載の申請を通していきたいと思うので本格的な更新までは少々お待ち頂けると幸いです

水爆じーさんは今後もコンカフェやお酒に関する情報発信をしていくのでもし宜しければ以下のリットリンクから各種SNSのチェックの方よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?