見出し画像

はじめまして

どうも!デスクです!!
ただいま7/25の23:52。noteを書き始めています。

始めてみたはいいものの何を書こうか、どういう言い回しをすればいいのか、入力しては消し入力しては消しの繰り返しです。
(記事の最後に何時に終わったか時間書こうかな)

まぁ色々考えても仕方ないので取り敢えず書き方とか内容とか考えずに今思っていることを思うままに書いてみようかなと思います。

さぁ何から書けばいいか(これ書くって言い方であっているのか?)わからないので、「はじめまして」ということで自己紹介でもしようと思います。(興味ない人多いだろうけど)

この記事開いた方ならもちろんわかっていると思いますが(冒頭にも書いてあるし)デスクと申します!
普段はYouTube見たり勉強したりしている学生です。
あと最近は読んでいないけど、マンガとライトノベルが好きです。マンガ・ラノベ・いわゆる普通の本など、さまざまなジャンルのものを合わせて900冊以上持っています。

ここ1・2年で色々なことに興味を持ちはじめ、オンラインサロンに入ったり、今の学校では習わない事を、独学で勉強したり、友達とYouTubeを始めたりしています。

YouTube【RM-レイ】

意識高くはなりつつ、もったいないと思いつつも、なんとなく、漠然と生きています。
もったいないと思ってYouTube始めたり、勉強をしたり、今noteを始めているけど、まだ何か足りない気はしています。

自分はめんどくさがりで、地味な努力が苦手で、
でも世の中は地味な努力をしないと勝ち上がれない世界だと分かっていて、
何かやれることはないかと探しているけど、結局本気ではやっていない。
これがもったいないと、そして足りないと感じる理由なのかなと、今この文章を書いていて感じました。

そう感じてはいても、自分は実行できるような人間ではない気がします。でもやるしかないんだからやるし、取り敢えず始めることが大事なんだと思います!

今書いているこのnoteがそのうちの一歩です。

実はこのnoteを始めるにあたって、変えたことがあります。

ここでその内容を言いたいところですが、これ以上書いたらこの記事がすごく長くなってしまいそうなのでまた次回書こうかと思います。

さぁ!ここまで読んでいただきありがとうございました!!
なんか締めの一言を入れようと思ったけど何も思いつきません!!!
なので終わりです!ただいま1:00になりました!
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?