見出し画像

きらいなのに!?

牛乳をそのまま飲むことがちょっと苦手です
私はちょっと苦手、娘は大嫌い、息子はちょっと苦手
そんなところです

でも、子供たちは学校で牛乳を残さずに飲んでいます
娘は給食を残すことが嫌なようで、頑張って飲んでいるのですが…

クラスで残ってしまう給食に、もったいない気持ちが人一倍強いのか
牛乳が嫌いなのに、牛乳をおかわりするそうです

びっくりしました
小学生の頃から牛乳が飲めなくて、牛乳を飲んでは水を飲み…
毎日が牛乳とのたたかいだった娘が、牛乳をおかわりとは!

嫌いなものをおかわりするだなんて
ちょっと私の想像を超えた行動にびっくりするけど
我慢強いなと感心しました



この記事が参加している募集

#育児日記

49,644件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?