見出し画像

088 初めての長め動画出演🎥、ほか。2023/03/02〜03/04

しばらく資料作成に追われていたのですが、この日の撮影のスライドに使うものでした。無事、撮影も終わり、この1〜2週間のバタバタが一段落してホッしてます。今回は3日分まとめて振り返り。

2023.03.02『束の間の休息』

資料作成の確認待ちの時間もあったので、ちゃんと ぴよぴよ🐤 い合間に休憩も入れたられたのが自分のこの日の褒めポイントでした。

↓コンビニでたまたま見つけたドリンクのパッケージが可愛くて思わず手にとりました。味も美味しかったです。

缶の上にかぶせてあった紙の裏

2023.03.03『できる時にちょっと進めていく』

午前〜15時は、自社サービス企業でのデザインお仕事。
毎月作るのが決まっているものがあって、それを少し手が空いているときにちまちま進めていたため、今日は残り1〜2割進めて提出できたので先回り動いていた自分を褒めたい!

朝のもふっとシャー様

2023.03.04『初の長め動画出演』

この日は動画撮影。撮る側ではなく、今回は撮られる側でした・・!
昔、会社の宣伝用にちょこっと喋った動画撮影の経験はあったのですが、今回のような長めの動画に出演するのは初めてなので、緊張していました。

2日間を予定していた撮影が1日で終わったので、うまくできた方なのかもしれません・・!撮られてる側だと自分を客観的にみれないので、うまく喋れていたのか全然わからず(笑)
あとの編集はご依頼頂いた会社さんにお任せなので、動画の完成・リリースまでドキドキです。

がんばったのでこの日の夜は半額お寿司!

===

今日のイラスト:

動画撮影(みんなのフォトギャラリー投稿用)

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!