見出し画像

084 不安症で無駄に疲れる🎢。2023/02/26

この日は、勘違いさせたかも・してるかもで、感情のジェットコースター状態でした。自分の不安症が一番の要因なんですが(笑)
自分のペースが崩れるとパニックになりやすいので、ほんと予想外の事態には昔から弱いです…。

(ひとつはとても良いことだったので、公表されたらお知らせしたいです。たしか3月頭だったかしら。)

そんなぐらぐらしていた中でも、お仕事を進められたので自分を褒めたいと思います! ぴよぴよ🐤 気味なのでこの日の日誌はこの辺で〜。

===

今日のイラスト:

もくもく雲(みんなのフォトギャラリー投稿用)

不安な気持ちだったので、もくもくさせてみました。
今回はパターンで配置。

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!