見出し画像

035 Meetup新年会やブロク更新など。2023/01/07

この日はみんデザで1月のMeetupを開催しました。
今回は新年会verで2時間と長め&可能な人はビデオONにして乾杯。みんなで今年の抱負をお互い話しつつ、後半は来年から社会人というメンバーがいたので、それぞれのこれまでの会社で働く経験を語って面白かったです。

・飲み物:梅酒のお湯割り
・おつまみ:カルディで生ハム、オリーブ、カマンベールチーズ、カヌレを調達(どれも美味しかった😋)

▼ あとは、久々にブログ記事もアップしました。

イラストもちょっと練習がてら記事用に描いてみました。(iPad待ちですが、そもそもイラスト描く習慣ないので宝の持ち腐れになりそうだなとも思い😂)

▼ noteのみんなのフォトギャラリーにも公開してます。


最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!