見出し画像

やさおと雑談

みなさんこんにちは😃
週末で皆様は何をしてますか?

僕はあるサロン経営者と雑談をしていました。

内容は、

ブログ始めたってよ。

ブログねぇ、、

Twitterで話した方は1日10投稿毎日して、
月間120万稼いでるらしいですけど。

1日中ブログに張り付くことは大抵の人はできないので凄いですよね。

僕なんてnoteさえ3日坊主になりかけて何日か投稿していませんでしたもの😅

まぁ、そのやさおさんがブログやり始めて13日目なんだそうですけども、、、

pv数が1000超えて喜んでましたね✨

僕には凄さはわからないですが、
やっぱり人に見てもらえて興味を持ってもらえると嬉しいもんなのですかね?笑

僕も日記見てもらえたら嬉しいのに越したことはないですが、
少し自己満で自分の変化を投稿しようって思っているだけなので💦

最近変化といえば、僕は事故に遭いました。
相手の人も不注意とはいえ親切な対応してくれたので、物件にする予定です。

ただ、これは不運ではなく
チャンスだと思っているので、
これを利用して色々話したり、
認知してもらえるチャンスではないのか。

スーツの社長、勝さんも事故の保険金で
会社立てたそうじゃないですか?

僕も事故に遭いましたがお金は少額しかもらっていません。

なぜかって?

僕の場合は仕事をもらい実績に繋げる為。

まだ何事にも縛られたくない僕は若いうちは
フリーランスで楽しみながら仕事をしていく

腰を据えるのは動くのが大変になってきてからでも遅くない

飛び回って、色んな人と出会って、経験をしたい

最近の目標はこれです。

なので僕に会いたいとか、
雑談でもいいのでお話ししませんか?
とかありましたら気軽に話しかけてきてください

ではまた、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?