見出し画像

SNS運用の鬼

こんばんわ!

今日はSNSで悟りを開いた知人と合計3時間のコンサル(ボランティア)をしてもらった👹

Twitterのプロフィール欄を見やすくインパクトあるものにしろと電話の約2時間半をその話で使った

最後の方なんて、頭に情報詰まりすぎて

ほへ〜、うんうん、はひ〜

なんて迫真、真顔で返事してたのに、

話興味ない?とか言われた笑

ごめん、真剣なんだけど、脳と意識が追いつかない

笑笑

SNSの運用ってめちゃめちゃハードなんだね

正直舐めてました。。。

てことでTwitterの内容全消しして、

改めて明日からツイートする

noteも見られたら、なんとなく怒られそう

てことで今日はエペして寝る

ではまた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?