見出し画像

【無料配布】2023•3月日付シート


こんにちは!
ロゴデザイン、名刺、webデザインや、
システム手帳のレフィル・デジタルプランナーをつくっているユウです。


さあ、3月が始まりました。
春も近づき日も少しずつ長くなりました。

まだ明るいからと、
夕方にのんびり過ごしていたら、
もう夜ご飯の時間!となって、
あせりながら大急ぎで
夜ご飯の支度に取り掛かっています。

さて、
3月日付シートの無料配布です。

今回は、ミモザイエローの配布です。
ぜひプリントアウトしてお楽しみください!

イタリアでミモザのお花が咲き始めるのが
3月とのことで、黄色は春を告げる色と言われています。
日本では、さくらピンクが3月、4月をイメージしますね。

卒業、入学、進級、新社会人など‥‥
別れがあれば出会いもある季節
心も不安定になりやすい季節とも言われていますので
積極的にのんびりとぼんやりと、
外の景色と眺めたり、空を見上げたり
キレイなお花を飾ったりとしてみるのがおすすめです。

お花はなかなか飾れないかもって方は
ぜひダウンロードして
ミモザを感じてのんびりとしてください〜


3月ミモザイエロー日付シート無料配布


今回は、プロクリエイト(デジタルお絵描きソフト)と
Adobeフレスコ( Adobe社のデジタルお絵描きソフト)で作りました。
日付シートとして切り取って使用しても、
カレンダーとしてそのままでも
ミモザを感じてもらえるように描いてみました。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

お待たせいたしました。
ぜひぜひダウンロードしてくださいませ。



無料ダウンロードはこちらから↓
A4サイズでプリントアウト
してください。

https://drive.google.com/file/d/1e3zC3V4Krq-E4CjQ35k1RQA-_IzWFPVY/view?usp=sharing



instagramでupしてくださる時は

#ユウカレンダー

を付けてくださると嬉しいです!
励みになります!がんばれます!
来月も作ろうってなります笑笑

では、次回2023年4月もよろしくお願いします♪






他にもレフィルや、フリーダウンロード、デザインについて
Instagramで発信しています↓↓↓

・デザイン制作(バナー・ヘッダー・LP・動画サムネイル・𝑒𝑡𝑐 …)

・レフィルクリエイター(デジタルプランナー・手帳レフィル)
↑minneにて販売中
YOU–Instagram



名刺・ショップカード・ロゴデザイン制作のInstagramアカウントを作りました。
各種デザイン制作のご相談も
お気軽にお待ちしています。

LINE始めました!
お友だち登録もお待ちしています。

https://instagram.com/designtu00?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?