見出し画像

ラジオ風…は〜じ〜ま〜る〜よ〜

おはようございます🌞
今日はちょっと宣伝、させていただきます♡

雑貨印刷屋櫻花は前からYouTubeチャンネルを開設していたんですが、まだ3つしか動画を上げていないという状態にありました。

・どんなふうに日頃動画をあげて行けばいいのかな〜
・制作動画だけじゃなんかつまらないし、企業っぽくない感じにしたいな〜
・他の仕事しながら動画をあげるのめちゃくちゃ大変だな〜なんかいい方法ないかな〜

と常々スタッフで話していて、ラジオ風で色んな事話すのがいいんじゃないか!?という結論に達しました!!!!(ドンドンパフパフ)

話す内容も日常〜接客業時代の話だったり櫻花のことだったりさまざま。
皆さんの作業中のBGM的な感じで聴いてもらえたらいいなって思いで、これから櫻花のチャンネルでラジオ風、やっていきます!

ラジオ風も仕事の合間に撮って編集って形になるので
更新頻度は高くはないですが、リスナーさんがこれからついてきてくれれば、質問コーナーとかもできたら楽しいだろうな〜!!!
どうせ仕事をするなら楽しまなくちゃね♪

ラジオ風YouTube背景ブログ

ぜひ、チェックしに来てくださいね!!!
まだラジオ風あがっていないけど、近々あがりますよ〜!!!!