見出し画像

動画って難しい


おはようございます!
実は当店もYouTubeチャンネル持っております★(ほぼ個人チャンネル)
とはいうものの、まだ3つしか動画はあげておりませぬ。

少な!!!

チャンネル開設する前…プレゼント企画の抽選動画を初心者の私が作るってことになり、そこからハマってしまった私。
すぐさま動画編集ソフトを買い、ちょっとずつ動画を上げて勉強していこう!と意気込んで、


この本数ww


つ、辛すぎ〜!もっと動画あげなきゃ!埋もれていく〜!
とは言っても、今上がっている動画は印刷工程動画。
当店にご来店くださるお客さんに安心して購入してもらえるように作った動画です。(ほら、印刷工程みたらなんか安心しない?)

編集下手くそが頑張って作ったやつです🤣
今後はもっともっと色々な動画撮ってあげたいので
活力が欲しい!!頑張る活力がっ!!!

なので!この記事読んでくださっているのも何かの縁。
是非、櫻花のチャンネル見にきてください!
そんでもってついでに高評価・チャンネル登録でオラに元気玉を分けてくれぇえええええ!!!!

どんなクリエイターの方もそうですが、
YouTuberの方とか編集している方、すごいですね…
企画・演出・編集…お一人でやられている方も大勢いるんですよね。
すごいな。。。伊藤、企画の時点で頭痛くなる…
演者をするにもちょっとまだ恥ずかしい♡っていう可愛い思考があってなかなか動画を撮れないし…。(ツッコミ待ちのボケ〜)

普段何気なくYouTubeみてゲラゲラ笑っているけど、いざ自分がやろうと思うと全然できないね😂当たり前だけど、本当に尊敬ですわ。
伊藤頑張る!!!

オラに元気玉を分けてくれぇえええええ!!!!

セリフあってる?あんまり覚えていない。