見出し画像

ムキムキ日記vo.1赤ちゃんスクワット

デザイナーは体力勝負。
若手の時は土日、夜中関係なくコンペ前などはよくパソコンの前でひたすら仕事をしてました。


一昔前のデザイン事務所は過労で人が死ぬこともありました。(平成までかな)


今も時間は関係なくやってますが、
やはり年を重ねると持久力が無く、集中力も切れるので安定した品質を提供する事が難しく、

体力づくりも大事なんじゃないかと思い筋トレを始めたいと思います。


7キロの赤ちゃんを抱え、スクワット50回
腹筋20回
足上げ20回

楽しそう

慣れてきたら少しずつ増やそうと思います。
これは一週間に一回まとめて成果をアップしようかな。
ムキムキ日記始めます👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?