見出し画像

ムキムキ日記vo.2寝たら腹筋

ムキムキスクワットから一週間がたち、
痩せたかなと思いきやまだまだぷよぷよのお腹を抱えています。

いつ頃に変わったなと思うのか記録をつけて行こうと思います。

夜は疲れて寝てしまう事もあるので、
ゴロンとしたら必ず疲れるまで腹筋をするというルールを作る事にしました。

あとは子どもを足に乗せて足上げをすると子どもをあやしながら筋トレ出来ることに気づきました👶

とわいえ一週間じゃ何も変わらず、
noteに載せることで監視体制を作りなんとか続けたいと思います。

本当にサボり癖は激しいほうなので続けられるといいのですが、
現在は53.5キロ、腹回りぷよぷよ、太ももは太いから太ももです。

今日も今日とてムキムキになる為に頑張りたいと思いますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?