見出し画像

デザインの引き算展

大阪の江口海里さんの事務所の一階のショップ WELD DESIGN STOREで開催しました「デザインの引き算展」 無事終了しました。

私としても反省ばかりですが、本当にビックリするくらい、江口さんも驚くくらい。の多くの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。

各自、引くデザインという問いに向き合って考えた作品9点が並びました。

学生たちも、プロデザイナー、大学の先生方から沢山のコメントをいただきまして、貴重な経験となりました。

また、同じデザインの世界で学ぶ横のつながりができた事は、かけがえのないものです。

お疲れ様でした。

片付け終わって、帰りの電車で、「香川大学の学生たちを見て、南ゼミはどこに行っても南ゼミなんですね。」

って宇佐美さんに言われて、なんか沁みました。

どこへ行っても良い学生に恵まれて感謝です。

また、来年も出来ると良いですね!

何より若い人の事を真剣に考えていただけて、このような場をご提供いただきました、江口海里さんに大感謝です。

本当にありがとうございました。

アーカイブHPは以下です。

[出展者]@以下はinstagramのアカウント
滋賀県立大学 daen @daen__design
 宇佐美菫 @_s_u_u_1_0_
 藤崎由渚 @yuina_fujisaki

滋賀県立大学 ito
 向亜依香 @__mkaik__
 真鍋結子 @11_manabe

神戸芸術工科大学 TORQ @torqdesign
 伊藤陽介 @yosuke_productdesign
 川島凜 @linca_island
 末瀬篤人 @sueseatsuhito

香川大学
 石井友規 @141_007
 伊勢田乃愛 @iseebidesign
 加藤音奈 @nenchigonzoo
 戸川桃花 @momoka_tgw
 中川花菜 @hnnkgw_819

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?