見出し画像

 今日も数人で(なかには内陸からわざわざきてくれた人もいるけど)、勉強会。

 今日も問題集の模擬試験に取り組んでみたけど、結構ボロボロだった。
 知識問題もあるけど、ほぼ理解できていない。テキストや問題集の読書を3回反復するように言われたけど、まずはどういう意味なのか本質を理解しないといけないなぁ。
 実技問題も今までやってこなかった部分も出てきてるから、いろんなツールやパネルを操作して使ってみるしかない。

 来月3日が試験だから、この1週間でどこまでできるかが勝負だな。。。
 1日土曜日も同期数人で朝から晩まで(晩までは言い過ぎか笑)、勉強会もあるし、最後の追い込みはそこでするとして、来週1週間は死なない程度に死ぬ気で頑張るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?