見出し画像

アドビことはじめクリエイティブカレッジで学び中。

アドビことはじめ クリエイティブカレッジ第二期で、
Premiere Pro コースを受講しています。

他にもIllustratorコース、Photoshopコースがあります。
初心者でも、ある程度使える人でも、基礎から応用までをしっかり学べるコースです。(しかもAdobe Creative Cloudライセンス保有者は無料!)


Premiere Proは、動画編集のツールです。
私は、動画に関しては全く触ったことがなかったので、
これを機に勉強しておこうと思い応募しました。

毎日、ちょっとづつ進めて、今やっと7コマ目。
本当は今日から10コマ目の実践に入っていなきゃいけないのに、
少し遅れ気味です。急がなきゃ!

知らないことを知るって面白い!
動画のコンテンツって、こんな考え方で組み立てているんですね。
先生がすごくわかりやすく教えてくださるので、
一時停止してはメモ取り、また戻り・・・とやっています。

今のところ、まだ自分で動画編集ができるイメージが湧かないのですが、
講座が終わる頃にはどうなっているかな・・・

毎日、少しづつの積み重ねをしています。
元々せっかちで、色々いっぺんにやりたくなってしまうのですが、
年齢的にもあまりムチャもできないし、少しづつ、確実に・・・
今日も頑張った私、えらいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?