画像1

#1 前編「ゲストトーク」

デザイナー3人ラジオ(仮)
00:00 | 00:00
デザイナー3人ラジオ(仮)はじまりました。
三上悠里、黒岩美桜、巣内雄平の3人でやっていきます。
1回目は我々3人がこのラジオでやろうと思っている企画を
発表・ディスカッションする企画会議からはじまります。
「僕らの番組で、こんなコトやろうと思ってますけど、どう思います?」ということで
企画の聞き手として、地元の主婦のフカノさん、シガさんをゲストにお呼びして色々聞いちゃいました。
前編は、ゲストトーク。
フカノさん、シガさんの活動をインタビューさせて頂いてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ゲスト>
◯フカノさん
中学、高校で家庭科の教師を務める。
5年前から子ども家庭科教室korincohome を自主開催。
ライフワーク的に毎月活動。
https://www.facebook.com/korincohome/
https://profile.ameba.jp/ameba/kodomotoissyo-osigoto

◯シガさん
旦那さんとお店をやられている一方で
4年ほど前からアロマテラピーの勉強、アロマクラフトのワークショップやキャンドル作りを始める。
アロマテラピーインストラクター(AEAJ)と
キャンドルアーティスト(JCA)としても活動。
http://urx.blue/Zh06
https://ameblo.jp/chococomoco/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019.05.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?