見出し画像

ラジオはじめます!

デザイナー3人が
ゆるやかにデザイナーの視点で
日々時になることを深掘りするラジオをはじめます。

メンバー紹介

こんな3人でやります。

画像3

三上悠里
アートディレクター/グラフィックデザイナー
主にCI、VI、ブランディング、グラフィック領域において、
コンセプト開発からビジュアル設計まで幅広く携わる。
他方ではクライアントワークに留まらない様々な自主プロジェクトを行っている。
グラフィックデザイナーの保田卓也とともに「憲法のきほん」を主宰。
https://www.yuurimikami.com

画像3

黒岩美桜
アートディレクター/グラフィックデザイナー
最近は専らレイアウトとかロゴをなぞったり分析したりして
一人でクスクス楽しんでます。
インスタグラムで毎日作った文字をアップしています。
http://miokurod.tumblr.com
https://www.instagram.com/fontdesuka/

画像3

巣内雄平
アートディレクター/グラフィックデザイナー
コンセプト開発、ロゴ・KV開発など、
デザイン領域から目的にあったビジュアルコミュニケーションの設計を担当。
Linoというシェアオフィスも運営。
西池マートプロジェクトのアートディレクターを担当中。
http://sunaidesign.tumblr.com
fb.me/LinoCommunity

カバーについて

画像4

3人でやるので
おでんの具材に置き換えてイラストにしました。
そんなに意味はないっすw
結果、丸・三角・四角という森羅万象の形状を網羅できたかな?
いや、違うかw

なぜ始めるのか?

はい。すごく大事ですね。
なぜやるのか?

うん、すごく大事だ。
話が長くなると思うので、これはまた別の機会に^^

今後の活動に乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?